キモヲタモンスターけいプラの掃きだめ

インターネットの悲しきキモヲタモンスターのゴミ箱

虚無になった男

無 無 ムンバイ インターネット とんち ちらし 真価 しらす 寸勁 いなご こんぐ ぐらのら らんぱーと とんかち

ノートPCを買った(届いた)

届きました 楽でいいね!ノートPC FGOでリンボが出ません なんでやねんまじで FOOOOOOOOOOOOO

ノートパソコンを買った(まだ届いてない)

ノートパソコンを買いました 大学の授業でどうしても必要なんです 普通のノートパソコンにしようかなと思ったけど自分が工学科行ってたのを思い出して、金掛けて性能の良いノートを買いました まあまだ届いてないからどうなってるか分かんないんですけど そ…

アイマス三昧を聞いた

僕はアイマスが好きです 推してるのはまこっちゃんとウサミンです かわいい メルヘンチェンジが流れて仰天しました DJKOOさん、EZ DO DANCE流れませんでしたね・・・

ネモ船長が出ない

出ない キレそう いやまあキレてるんですけど ああああああああ 狂う 死 死は救済 キャプテン 今日の格言 死は救済 生きます 大学のテストが終わり、もう精神的にキツイ 財布の中身も1000円ぽっち 誰か金くれ^~

親知らずが生えた

なんか親知らずが生えてきました。 親父は親知らずが生えたときに変な方向に生え、手術したらしい。 でも自分はそんなこと無さそうでよかった。 書くことがない。 FGOでネモ船長が出なさ過ぎてキレそうです。 てかだいぶキレてます。 どおしてだよおおおおお…

サクラ大戦大好き中学生時代の話1

ドリキャスを買った時の話 僕は中学生の頃、インターネットに頭どころか海底2万マイル沈み込むぐらいどっぷりでした。 まあ今も進行形なんですけど そこで僕はニコニコ動画で檄!帝国華撃団に出会ってしまい、一日2時間ぐらい聞いてた時期があり、自分は 「…

二十歳前にブログをはじめたい人のブログ

どうも、けいプラです。 大学生です。 ここ最近大学の講義もオンラインで、もう何もすることが無いのでブログを始めたいと思います。 ブログを読んだことが無い はい、ブログを読んだことがほぼありません。 あってもオモコロの記事ぐらいです。 マジで何書…